chirosuke422のデザイン日記

chirosuke422のイラストやデザインをまとめています。

じゃがいもくんのイラスト描いてます。

f:id:chirosuke422:20240425234119p:image

初めまして。chirosuke422というペンネームでじゃがいもと猫をメインにゆるいイラストを描いています。

ちなみに、ペンネームは近所にいた野良猫(ちろすけと呼ばれていました)と、初めてiPhoneを買ってテンションが最高潮になった4月22日が由来です。

 

2024年の2月からじゃがいもをキャラクターにした『じゃがいもくん』や動物をモチーフにしたイラストをXやInstagramにほぼ毎日アップしております。

■X

https://twitter.com/chirosuke422

Instagram

https://www.instagram.com/chirosuke422/

 

イラストは独学なので、造形や配色的におかしなところが多々ありますが、好きなように描いております。

 

これからイラストを描いてみたい、今描いているけど上達しているのか不安…などなど、そんな方がいらっしゃいましたら、是非このブログやSNSを覗いてみてください。

 

『じゃがいもくん』てなんやねんと思うでしょう。そのぐらいゆるくて良いではありませんか。何がモチーフでも、どんなテーマでも描き始めた時点で素晴らしいのです!